

BSやってます。

勢いで露天商人を作り直し、BSにしました。

ケミと比べたら戦闘力が違いすぎますね・・・

OTとARとグリードはBSの最強スキルでした。

とりあえず、戦闘スキルばっかり取って露天Lvが1なのでBSの余ったスキルポイントで上げようかと。

現在73ですが、未だにデザウルとロウィーン相手にしてます。時給は800k~1mくらいかな。

収集品だけだったら調印の方がお金になるけど、カードが出れば十分お金になります。短剣とかカタールも出るしね。

今のところデザウルc2枚、ロウィーンc1枚。

小型特化が作れそうな気がしないでもない。けど小型とか狩らない・・・よね。

BSデザウルc


ロリ教皇の聖域

ケミの狩場でどこがいいと聞くと、聖域がいいと聞くので、
ロリ教皇セリフ
さっそくクエをしてきました。

ちゃっちゃと終わらせて聖域へ。

ケミの代わりにホムが倒してます。アイシラは当たるけどヴァンベルクが当たりにくい・・・
ホムレベルアップ
ホムのレベルも上がって上々。

50匹くらい狩って・・・
アイシラカード
カードがでちゃいました。今日はついてる。



年明けからやる気がマイナス

2ヶ月ぶりくらい。

大体PSPo2が悪い。


その間騎士が何してたか・・・
VSドラキュラ
結局GD2Fでした。

どうもおでんに一人で行くのは気が進まなく、ソロやってます。

早朝にドラが居たのでとりあえずBB。

このときのために装備を変えてきたのだ。
ドロップ系装備

こちらのHitではまず当たらないのでドラがHJしてくるHPまで減りません。

不死化したらHP吸収攻撃も効きません。ボーナスタイムだ。

思う存分BBで取り巻きのファミリアーを倒しましょう。

するとこうなる。
拾いきれないアイス
拾いきれないアイスが地面にいっぱい・・・誰か代わりにグリードしてくれないかな・・・

2~30分ほどやって重量が90%を超えたので帰還。

結果
VSドラキュラの結果
こうなりました。


帰った後、MEプリでサックリ狩りました。SSはいいのが撮れなかったのでなし。








青箱2個同時
確率何%でしょう?

それでは、また明日か何ヵ月後か。

たまには成功する。

クジを2回買ったら濃縮オリが3つも出ました。

オリよりエルのが嬉しいんだけども・・・

倉庫に入れるとかさばるので、思い切って+4アルシェをカンカン。
+7アルシェピース
久しぶりに精錬に成功しました・・・

通算3本目で+7が成功なので、ギリギリ+7を買うより安いのかな?

まだ使う予定はないですが、これで騎士団とか行ってみたいな。



あと、びあさんのブログからこっそりとリンクしてもらってたので、こちらもこっそりリンク。

短いけど、ここまでっ

2週間ぶり?

えー、久しぶりに書きます。


2倍期間も終わってしばらくたちますが、騎士は85まで上がりました。
幸田レベル85
スローペースですがやっと狂気が飲めるようになりました。・・・だからなんだって話なんだけどさ。

2倍期間はWizが一番成長してました。
臨時で名無しWizは初めてだったけど面白かった。でもInt料理とDex料理が欲しくなる・・・
12月のアニバパックのサザンクロスとかWiz装備として気になります。

あとは、つい撮ってしまったSSとか。

アミストル キャッスリング 
羊が1匹、羊が・・・
ETナハト被ダメ
ET最上階のナハトさんからの被ダメ
ETクリア集合SS
ETWizでの初参加
コモドバカンス
季節はずれのバカンス


SSを撮るクセをつけるべきだ。


結局ここまでっ
